ごみひろいブログ by HELLOlife

  明日どうする?ごみひろい行っとく!

Categories: スマスタ 堺 player チーム

皆さん!!!

スマイルスタイル堺player がなんと今回で最後になります☆

今まで参加してくれたみんな本当にありがとう♪

BOBはマジで感謝して、今仕事中コッソリ、トピックたててます☆

今回はファイナル特別企画で浜寺公園周辺のゴミを拾い、その後堺終結とセレモニーと致しまして☆

あのでっかい夕陽に向かって叫ぼう、という大人数でしか出来ない面白企画→→→交流会☆

持ち物>軍手、笑顔、叫ぶ用の喉、僕に贈る造花☆
副リーダの二人には入りません。

ではおさらい、

2月8日(SUN)14時00~

スマイルスタイル THE 堺 player

☆近鉄 南海本線浜寺公園駅改札出たところ☆に集合です。

目印はアートなゴミ袋とデカいカラフルな男と、小さい毛深い男と、真矢みき風の女☆

その他色んな企画しますんでね( ̄―+ ̄).

Tags:
Categories: スマスタ 堺 player チーム

こんにちわ☆

スマイルスタイル堺リーダーのBOBです☆

堺のゴミ拾いも残すところあと2回

その後はうぷぷ♪

まぁまぁ本題に☆

1月10日はスマイルスタイルな一日を過ごしませんか??

昼間は第三回kaeruプロジェクトでシブヤ大学の伊藤様の話を聞いた後は、このkaeruプロジェクトの裏イベント「堺東大学」に起こし下さいませ☆

カリキュラム☆

20:00~自己紹介&ボB♪、シェフ翔太による、「ゴミのなんたるか」についてややうっとおしい目の講義(3分)

20:10~21:15ゴミ拾い

21:15分終了!記念撮影☆

21:20 交流会餃子一日100万個の「王将」に行く前に中国4千年の歴史について、ボB♪、シェフ翔太によるそこそこうっとおしいめの講義(1分半)☆

21:21分30秒~食は万里を超える「王将」で気が済むまで交流会♪

持ち物:軍手☆、寛大な心、笑顔、そわそわする心

堺playerはスマイルスタイルの中でも、一番ヤバい(おもろい)と好評です☆

ではではもう一度
「堺東大学」の集合場所は

南海高野線堺東駅西口改札前

1月10日土曜日の20:00からです☆

いらっしゃいませ.

Tags:
Categories: スマスタ 堺 player チーム

こんにちわ♪

スマイルスタイル1わんぱくな男子、ボB♪△◇♂☆∞○〆よりインフォメーション☆

来たる12月6日は、おまちかね遠足ごみひろい☆

ごみひろいの常識を軽く打破ります☆

タイムテーブル♪

13:00 近鉄南海高野線 「堺東」駅 西口改札前集合です。

13:00から13:30移動☆

13:30~15:30

堺の街を知ろう☆
堺は、全国の3割の自転車を作っている堺の街ということで、みんなで自転車博物館に行こう☆

そして自転車をこいでこいでこぎまくりましょう☆

15:30~17:00

仁徳天皇領(日本一でかい古墳)見学、&ゴミ拾い開始☆

17:00~18:00

街のお風呂屋さんへみんなで身体を癒しに☆

18時からは、世界一盛り上げる交流会☆

そして盛り上がり次第の自由解散☆

予算は1500円程でいけます☆

↑↑↑交通費別途必要☆

持ち物:軍手、笑顔、わんぱくな心

11月のアメリカ村グリーンバードはコチラ

http://smilestyle.jp/wp/?p=206

11月の京都playerごみひろいはコチラ

http://smilestyle.jp/wp/?p=203

来月のオールナイトは忘年会スペシャル!!
http://smilestyle.jp/wp/?p=193

第二回目のkaeru開催決定ーーー!!!
http://smilestyle.jp/wp/?p=199.

Tags:
Categories: スマスタ 堺 player チーム

YAH MAN!

wa gwan??

big up!スマイルスタイル

そうです11月8日土曜日 20時からは、浪花のレゲエタウン堺駅でゴミ拾いという名のIRIEな遊び☆☆

レゲエ好きもそうでない人も、はたまたボB♪みたくHIPHOPが好きな人もロックが好きな人もミンナ、ミンナ、堺駅西口に集まれ♪

アートなゴミ袋持って、ピースな感じで、わくわくゴミ拾い☆

星降る空の下おしゃべりしながらレゲエタウン堺に嬉しいサプライズ☆

持ち物、軍手、IRIE(ピース)な心、RESPECTの精神☆、

集合、堺駅西口改札を出た所♪(いつもと場所がちがってます!)

●緊急連絡先
迷った!途中参加したいんですけど今どこですか?は
090-5111-3299 (カエル)までご連絡ください。

タイムスケジュール

20:00開始→自己紹介→遊び開始

21:15~より交流会(自由参加)

第一回第2回は高野線堺東でしたが今回は本線の堺駅の西口☆

お間違なく♪

ニッポン1教育に悪いゴミ拾いはo(^-^)o

世界壱面白いと定評です☆

NUFF RESPEC

THANKS MAN.

Tags:
Categories: スマスタ 堺 player チーム

ど~も、スマイルスタイル堺支部リーダーのボブです♪

前回が好評だったのでまたやります、スマイルスタイル堺東 ゴミ拾い☆

今回は10月11日土曜日!!!
時間は20:00から、堺東駅西口の改札前集合(^o^)/

アートなゴミ袋持って町に嬉しいサプライズ☆

前回は泉州の夜空の下、お星様に負けないくらいのべっぴんサンが集まりました(^o^)/

今回も男性陣は鼻血を止血するティッシュを持参すること☆

女性陣は鼻血よけのカッパのご用意を(^o^)/

で、共通の持ち物は、軍手と笑顔とワクワクする心♪

タイムスケジュールは

20:00~簡単な自己紹介とグループ分けの後ゴミ拾い開始☆

21:15より、公園でブルーシート引いて缶ビールとお菓子を持ってみんなで輪になって交流会(雨天の場合は室内)

今日どこ行く??

ボーリング?

浜寺公園?

UKに飲みに?

いやその前にスマイルスタイル行っとく☆

ってな感じで風邪流行ってるけど、10月11日は元気な状態で会いましょう(*^_^*)

ありがとう.

Tags:
Categories: スマスタ 堺 player チーム

堺のごみひろい情報です!

開催日時 2008年09月12日(20:00~21:30)
開催場所 大阪府(南海高野線 堺東駅 中央口 改札を出たところ 集合☆)

ボB♪

さぁ、いよいよ始まりまっせ
月1限定!!移動型プレイランド♪

スマイルスタイル 堺player
リーダーのボB♪(ボブ) from.W翔太です♪

星降る泉州の夜に、皆でワイワイおしゃべりしながらわくわくゴミ拾い☆

アートなゴミ袋で♪

かわいいゴミ袋で♪

街にちょっと嬉しいサプライズ☆

ソコにはきっと素敵な出逢いが待っていて♪

きっとアナタも笑顔に☆

持ち物:軍手、ルンルンな心♪、笑顔☆

季節の変わり目なんで風邪引かないょぅにネ☆
ではでは当日お逢いしましょう(*^-’)ノ.

Tags: