スマブロ

  明日どうする?スマスタいっとく!

Categories: 月間予定

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆
3月ごみひろい月刊予定
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

まだまだ寒いですね!
3月は、生活環境がガラッと変わる人もいるのではないでしょうか?
例えば、学生から社会人になったり、引っ越しをしたり。
別れの季節とも言われますが、 きっと多くの出会いも待っているんだろうなぁ〜
なんて思っています。
ごみひろいを通じて 、たくさんの人と出会えますように^^*

3/12(火) 第一回目アメリカ村ごみひろい
3/15(金) 池田ごみひろい
3/26(火) 第ニ回目アメリカ村ごみひろい
3/28(木) 尼崎ごみひろい

===================================
■3/12(火)第一回目 アメ村green bird playerごみひろい in アメリカ村

20:00 アメリカ村 digmeout ART&DINER集合!
ごみひろいあとは必ずと言っていいほどのラーメン交流会あり!
リーダーの古谷マスターによるアメ村解説を聞きながら、
三角公園まで一緒にいっちゃいましょう!
===================================
■3/15(金)ライフスタイルごみひろい in 池田

20:00 阪急電車池田駅改札前集合!
お天気に恵まれることをお願いしつつ!!
交流会はお好み焼き屋さんにて!
===================================
■3/26(火)アメ村green bird playerごみひろい in アメリカ村

20:00 アメリカ村 digmeout ART&DINER集合!
月に二回あるアメリカ村ごみひろい♪
毎回参加してくれるメンバーにも会えます^^
===================================
■3月28日(木) ライフスタイルごみひろい in 尼崎

20:00阪神電車尼崎駅西改札を出たところに集合!
雨天でも商店街をごみひろいしますよー!
めちゃくちゃごみあるので、ぜひひろいに来て下さいな^^!
===================================

【スマイルスタイル】
ねこのエミちゃんのつぶやきはコチラ!
http://twitter.com/sumasuta712


イベント情報や、ごみひろい雨天中止レポートの更新もお知らせもしてくれます。
フォローしてみてください^^

【スマイルスタイルのメールマガジン】
「スマスタPLAYメール」
広告メール・迷惑メールは一切きません。
ケータイからp-smilestyle@s.blayn.jpに空メールを送って登録するだけ!!!
(PCの方はhttps://s.blayn.jp/sm/p/f/tf.php?id=smilestyle%E3%81%B8
3月もたくさんの参加をお待ちしております(*´Д`)

Tags:
Categories: 月間予定

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆
2月ごみひろい月刊予定
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

早いもので、新年あけてから1ヶ月が経ちましたね…!
最近、私のまわりでは風邪引きさんが増えております。
みなさんも風邪には気をつけて、元気にごみひろいしましょう^^
2月もよろしくお願い致します!

2/12(火) 第一回目アメリカ村ごみひろい
2/14(木) 北新地ごみひろい
2/22(金) 池田ごみひろい
2/26(火) 第ニ回目アメリカ村ごみひろい
2/28(木) 尼崎ごみひろい

===================================
■2月12日(火)第一回目 アメ村green bird playerごみひろい in アメリカ村

20:00 アメリカ村 digmeout ART&DINER集合!
ごみひろいあとは必ずと言っていいほどのラーメン交流会あり!
リーダーの古谷マスターによるアメ村解説を聞きながら、
三角公園まで一緒にいっちゃいましょう!
===================================
■2月14日(木)ライフスタイルごみひろい in 北新地

18:30 「西梅田」の堂島アバンザ前
かわいいリーダーなっちゃんに会いに来てね!
===================================
■2月22日(金)ライフスタイルごみひろい in 池田

池田ごみひろいは毎月、第3週目の金曜日に活動しておりますが、

今月だけ第4週目の金曜日に変更しております!お間違えのないようにお願いします!

20:00 阪急電車池田駅改札前集合!
お天気に恵まれることをお願いしつつ!!
交流会はお好み焼き屋さんにて!
===================================
■2月26日(火)アメ村green bird playerごみひろい in アメリカ村

20:00 アメリカ村 digmeout ART&DINER集合!

月に二回あるアメリカ村ごみひろい♪
毎回参加してくれるメンバーにも会えます^^
===================================
■2月28日(木) ライフスタイルごみひろい in 尼崎

20:00阪神電車尼崎駅西改札を出たところに集合!
雨天でも商店街をごみひろいしますよー!
めちゃくちゃごみあるので、ぜひひろいに来て下さいな^^!
===================================

【スマイルスタイル】
ねこのエミちゃんのつぶやきはコチラ!
http://twitter.com/sumasuta712


イベント情報や、ごみひろい雨天中止レポートの更新もお知らせもしてくれます。
フォローしてみてください^^

【スマイルスタイルのメールマガジン】
「スマスタPLAYメール」
広告メール・迷惑メールは一切きません。
ケータイからp-smilestyle@s.blayn.jpに空メールを送って登録するだけ!!!
(PCの方はhttps://s.blayn.jp/sm/p/f/tf.php?id=smilestyle%E3%81%B8
2月もたくさんの参加をお待ちしております(*´Д`)

Tags:
Categories: ごみひろいのお知らせ, 月間予定

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆
1月ごみひろい月刊予定
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

あけましておめでとうございます!
みなさまお正月はゆっくり過ごせたでしょうか?
わたしはつい昨日まで、おせちの残りものを食べてすごしていました!
本年も、みなさまとごみひろいでお会いできることを楽しみにしております!
どうぞ、宜しくお願い致します!

1/8 (火) 第一回目アメリカ村ごみひろい
1/17(木) 北新地ごみひろい
1/18(金) 池田ごみひろい
1/22(火) 第ニ回目アメリカ村ごみひろい
1/24(木) 尼崎ごみひろい

===================================
■1月8日(火)第一回目 アメ村green bird playerごみひろい in アメリカ村

20:00 アメリカ村 digmeout ART&DINER集合!
ごみひろいあとは必ずと言っていいほどのラーメン交流会あり!
リーダーの古谷マスターによるアメ村解説を聞きながら、
三角公園まで一緒にいっちゃいましょう!
================================
■1月17日(木)ライフスタイルごみひろい in 北新地

18:30 「西梅田」の堂島アバンザ前
かわいいリーダーなっちゃんに会いに来てね!
===================================
■1月18日(金)ライフスタイルごみひろい in 池田

20:00 阪急電車池田駅改札前集合!
お天気に恵まれることをお願いしつつ!!
交流会はお好み焼き屋さんにて!
===================================
■1月22日(火)アメ村green bird playerごみひろい in アメリカ村

20:00 アメリカ村 digmeout ART&DINER集合!
月に二回あるアメリカ村ごみひろい♪
毎回参加してくれるメンバーにも会えます^^
===================================
■1月24日(木) ライフスタイルごみひろい in 尼崎

20:00阪神電車尼崎駅西改札を出たところに集合!
雨天でも商店街をごみひろいしますよー!
めちゃくちゃごみあるので、ぜひひろいに来て下さいな^^!

===================================
【スマイルスタイル】
ねこのエミちゃんのつぶやきはコチラ!

http://twitter.com/sumasuta712

イベント情報や、ごみひろい雨天中止レポートの更新もお知らせもしてくれます。
フォローしてみてください^^

【スマイルスタイルのメールマガジン】
「スマスタPLAYメール」広告メール・迷惑メールは一切きません。
ケータイからp-smilestyle@s.blayn.jpに空メールを送って登録するだけ!!!
(PCの方はhttps://s.blayn.jp/sm/p/f/tf.php?id=smilestyle%E3%81%B8
1月もたくさんの参加をお待ちしております(*´Д`)

 

Tags:
Categories: ごみひろいのお知らせ, 月間予定

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆
12月ごみひろい月刊予定
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

寒い日が続いておりますが、皆様お体壊されていないでしょうか?
グッと冷える夜も、なかなかお布団から出られない朝も・・・どれも冬ならではのもの。
この季節をたっぷり楽しむために、ぜひぜひごみひろいに参加してくださいね!

12/11(火) 第一回目アメリカ村ごみひろい
12/14(金) 北新地ごみひろい
12/21(金) 池田ごみひろい
12/25(火) 第ニ回目アメリカ村ごみひろい
12/27(木) 尼崎ごみひろい

===================================

■12月11日(火)第一回目 アメ村green bird playerごみひろい in アメリカ村
20:00 アメリカ村 digmeout ART&DINER集合!
ごみひろいあとは必ずと言っていいほどのラーメン交流会あり!
リーダーの古谷マスターによるアメ村解説を聞きながら、
三角公園まで一緒にいっちゃいましょう!

================================

■12月14日(金)ライフスタイルごみひろい in 北新地

18:30 「西梅田」の堂島アバンザ前
かわいいリーダーなっちゃんに会いに来てね!

===================================

■12月21日(金)ライフスタイルごみひろい in 池田

20:00 阪急電車池田駅改札前集合!
お天気に恵まれることをお願いしつつ!!
交流会はお好み焼き屋さんにて!

===================================

■12月25日(火)アメ村green bird playerごみひろい in アメリカ村

20:00 アメリカ村 digmeout ART&DINER集合!
月に二回あるアメリカ村ごみひろい♪
毎回参加してくれるメンバーにも会えます^^

===================================

■12月27日(木) ライフスタイルごみひろい in 尼崎

20:00阪神電車尼崎駅西改札を出たところに集合!
雨天でも商店街をごみひろいしますよー!
めちゃくちゃごみあるので、ぜひひろいに来て下さいな^^!

===================================

【スマイルスタイル】
ねこのエミちゃんのつぶやきはコチラ!
http://twitter.com/sumasuta712
イベント情報や、ごみひろい雨天中止レポートの更新もお知らせもしてくれます。
フォローしてみてください^^

【スマイルスタイルのメールマガジン】
「スマスタPLAYメール」広告メール・迷惑メールは一切きません。
ケータイからp-smilestyle@s.blayn.jpに空メールを送って登録するだけ!!!
(PCの方はhttps://s.blayn.jp/sm/p/f/tf.php?id=smilestyle%E3%81%B8
12月もたくさんの参加をお待ちしております(*´Д`)

Tags:
Categories: ごみひろいのお知らせ, 月間予定

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆
11月ごみひろい月刊予定
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

秋を通り越して、冬っぽさが感じられるこの頃ですが。
みなさま、お元気に過ごされているでしょうか?

これから、グッと寒くなりますが体を動かせば暖かいのは間違いない!
一緒にごみひろいしましょうー!
ってことで11月のごみひろいスケジュールですよ!
・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

■11月8日(木)ライフスタイルごみひろい in 北新地

18:30 「西梅田」の堂島アバンザ前
かわいいリーダーなっちゃんに会いに来てね!

・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

■11月13日(火)第一回目 アメ村green bird playerごみひろい in アメリカ村

20:00 アメリカ村 digmeout ART&DINER集合!

ごみひろいあとは必ずと言っていいほどのラーメン交流会あり!
リーダーの古谷マスターによるアメ村解説を聞きながら、
三角公園まで一緒にいっちゃいましょう!

・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

■11月16日(金)ライフスタイルごみひろい in 池田

20:00 阪急電車池田駅改札前集合!
お天気に恵まれることをお願いしつつ!!
交流会はお好み焼き屋さんにて!

・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

■11月27日(火)アメ村green bird playerごみひろい in アメリカ村

20:00 アメリカ村 digmeout ART&DINER集合!

月に二回あるアメリカ村ごみひろい♪
毎回参加してくれるメンバーにも会えます^^

・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

■11月29日(木) ライフスタイルごみひろい in 尼崎
※毎月第四週目の木曜日にごみひろいの活動を行なっている尼崎ごみひろいですが、今月は変更で最終週の木曜日となっております。
 参加される方はお間違いのないようにお願いたします! 来月からは通常通りに戻ります!

20:00
阪神電車尼崎駅西改札を出たところに集合!

雨天でも商店街をごみひろいしますよー!
めちゃくちゃごみあるので、ぜひひろいに来て下さいな^^!

・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

【スマイルスタイル】
ねこのエミちゃんのつぶやきはコチラ!



http://twitter.com/sumasuta712
イベント情報や、ごみひろい雨天中止レポートの更新も
お知らせもしてくれます。
フォローしてみてください^^

【スマイルスタイルのメールマガジン】
「スマスタPLAYメール」
広告メール・迷惑メールは一切きません。
ケータイから
p-smilestyle@s.blayn.jp
に空メールを送って登録するだけ!!!
(PCの方はhttps://s.blayn.jp/sm/p/f/tf.php?id=smilestyleへ)
11月もたくさんの参加をお待ちしております(*´Д`)

 

Tags:
Categories: 月間予定

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆
10月ごみひろい月刊予定
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

よいしょっ!!こらしょっ!!
どっこいしよ!
みなさま、お月見の準備はもう終わりましたかな?
もう早いもので、10月です。
すっかり涼しくもなりました!

今の季節が一番気持ちいいごみひろいシーズンですよ!
ぜひぜひ、みなさまの参加お待ちしています!
・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

■10月9日(火)第一回目 アメ村green bird playerごみひろい in アメリカ村


20:00 アメリカ村 digmeout ART&DINER集合!
ごみひろいあとは必ずと言っていいほどのラーメン交流会あり!

リーダーの古谷マスターによるアメ村解説を聞きながら、

三角公園まで一緒にいっちゃいましょう!

・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

■10月11日(木)ライフスタイルごみひろい in 北新地


18:30 「西梅田」の堂島アバンザ前
かわいいリーダーなっちゃんに会いに来てね!

・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

■10月19日(金)ライフスタイルごみひろい in 池田


20:00 阪急電車池田駅改札前集合!
お天気に恵まれることをお願いしつつ!!
交流会はお好み焼き屋さんにて!

・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

■10月23日(火)アメ村green bird playerごみひろい in アメリカ村


20:00 アメリカ村 digmeout ART&DINER集合!
月に二回あるアメリカ村ごみひろい♪

毎回参加してくれるメンバーにも会えます^^

・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

■10月25日(木) ライフスタイルごみひろい in 尼崎


20:00
阪神電車尼崎駅西改札を出たところに集合!
雨天でも商店街をごみひろいしますよー!

めちゃくちゃごみあるので、ぜひひろいに来て下さいな^^!

・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

【スマイルスタイル】ねこのエミちゃんのつぶやきはコチラ!


http://twitter.com/sumasuta712

イベント情報や、ごみひろい雨天中止レポートの更新も
お知らせもしてくれます。

フォローしてみてください^^

【スマイルスタイルのメールマガジン】

「スマスタPLAYメール」
広告メール・迷惑メールは一切きません。

ケータイから
p-smilestyle@s.blayn.jp
に空メールを送って登録するだけ!!!

(PCの方はhttps://s.blayn.jp/sm/p/f/tf.php?id=smilestyleへ)

10月もたくさんの参加をお待ちしております(*´Д`)

Tags:
Categories: 月間予定

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆
\\  9月ごみひろい月刊予定  //
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

だいぶ暑さも落ち着いてきたこの頃ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

どうもどうも、美里です。
さてさて9月のごみひろい予定を公開しますっ!
北新地ごみひろいの日程は決定次第、
また後ほど加えて公開しますー!

しばらくお待ちくださいますよう
お願い致しますm(_ _)m
・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

■9月11日(火)第一回目 アメ村green bird playerごみひろい in アメリカ村
20:00 アメリカ村 digmeout ART&DINER集合!

ごみひろいあとは必ずと言っていいほどのラーメン交流会あり!
リーダーの古谷マスターによるアメ村解説を聞きながら、
三角公園まで一緒にいっちゃいましょう!

・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

■9月20日(木)ライフスタイルごみひろい in 北新地
18:30 「西梅田」の堂島アバンザ前

かわいいリーダーなっちゃんに会いに来てね!

・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

■9月21日(金)ライフスタイルごみひろい in 池田
20:00 阪急電車池田駅改札前集合!

お天気に恵まれることをお願いしつつ!!交流会はお好み焼き屋さんにて!

・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

■9月25日(火)アメ村green bird playerごみひろい in アメリカ村
20:00 アメリカ村 digmeout ART&DINER集合!

月に二回あるアメリカ村ごみひろい♪
毎回参加してくれるメンバーにも会えます^

・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

■9月27日(木) ライフスタイルごみひろい in 尼崎
20:00
阪神電車尼崎駅西改札を出たところに集合!

雨天でも商店街をごみひろいしますよー!
めちゃくちゃごみあるので、ぜひひろいに来て下さいな^^!

・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

【スマイルスタイル】ねこのエミちゃんのつぶやきはコチラ!

http://twitter.com/sumasuta712

イベント情報や、ごみひろい雨天中止レポートの更新も
お知らせもしてくれます。
フォローしてみてください^^

【スマイルスタイルのメールマガジン】
「スマスタPLAYメール」
広告メール・迷惑メールは一切きません。
ケータイから
p-smilestyle@s.blayn.jp
に空メールを送って登録するだけ!!!
(PCの方はhttps://s.blayn.jp/sm/p/f/tf.php?id=smilestyleへ)

9月もたくさんの参加をお待ちしております(*´Д`)

Tags:
Categories: ごみひろいのお知らせ, 月間予定

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆
\\  8月ごみひろい月刊予定  //
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

夏バテとかしていませんかー?(・∀・)
コマメな水分補給を心がけていますか?
暑い夏!ごみひろいで良い汗かきましょう!さて8月月刊ごみひろいの予定です^^

・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

■8月9日(木) ライフスタイルごみひろい in 北新地
18:30 西梅田の「堂島アバンザ」前 集合!

先日事務所になっちゃんがケーキを焼いて持ってきてくれました♪
そんなお菓子も作れるスーパーなっちゃん!
スーパーなっちゃんと一緒にごみひろいをしませんか?

・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

■8月14日(火)アメ村green bird playerごみひろい in アメリカ村
20:00 アメリカ村 digmeout ART&DINER集合!

ごみひろいあとは必ずと言っていいほどのラーメン交流会あり!
リーダーの古谷マスターによるアメ村解説を聞きながら、三角公園まで一緒にいっちゃいましょう!

・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

■8月18日(土)~19日(日)第46回プレミアオールナイトごみひろい

23:45 なんば戎橋(ひっかけ橋)集合

2ヶ月に一度開催しておりますオールナイトごみひろい。
毎回80名程の参加者がごみをひろいに集まってくれます^^
ごみひろいも楽しいですが、その後の交流会も楽しい空間になりますよ!
ぜひ参加してみてください。
お申し込みはこちらから→http://smilestyle.jp/wp/?p=4668

・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

■8月23日(木) ライフスタイルごみひろい in 尼崎
20:00 阪神電車尼崎駅西改札を出たところに集合!

雨天でも商店街をごみひろいしますよー!
めちゃくちゃごみあるので、ぜひひろいに来て下さいな^^!

・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

 ■8月28日(火)アメ村green bird playerごみひろい in アメリカ村

20:00 アメリカ村 digmeout ART&DINER集合!

月に二回あるアメリカ村ごみひろい♪
毎回参加してくれるメンバーにも会えます^^

・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

■8月31日(金)ライフスタイルごみひろい in 池田

20:00 阪急電車池田駅改札前集合!

毎月第三金曜日に活動を行う池田ごみひろいですが、今月は31日の最終週の金曜日の活動になります!
今月だけなので、お間違いのないように!
お天気に恵まれることをお願いしつつ!!交流会はお好み焼き屋さんにて!

・………・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

 

【スマイルスタイル】ねこのエミちゃんのつぶやきはコチラ!
http://twitter.com/sumasuta712

イベント情報や、ごみひろい雨天中止レポートの更新も
お知らせもしてくれます。フォローしてみてください^^

【スマイルスタイルのメールマガジン】
「スマスタPLAYメール」
広告メール・迷惑メールは一切きません。

ケータイから
p-smilestyle@s.blayn.jp
に空メールを送って登録するだけ!!!
(PCの方はhttps://s.blayn.jp/sm/p/f/tf.php?id=smilestyleへ)

8月もたくさんの参加をお待ちしております^^

Tags:
Categories: ごみひろいのお知らせ, 月間予定
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
     \\  7月ごみひろい月刊予定  //
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

 みなさまーこんにちはー(*´∀`)
最近のスマスタは予定の先取りをしていきますよぉ!!
もう7月の月刊のごみひろい予定を更新しちゃいます('∀`)
。o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜。

■7月5日(木) ライフスタイルごみひろい in 北新地
18:30 西梅田の「堂島アバンザ」前 集合!
いっつも笑顔で迎えてくれる北新地ごみひろいのリーダーなっちゃん!
今回もなっちゃんに会いにごみひろいに参加しましょー!

。o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜。

■7月10日(火)アメ村green bird playerごみひろい in アメリカ村

20:00 アメリカ村 digmeour ART&DINER集合!
ぶらっと立ち寄っても大丈夫!
アメリカ村は、トングもごみ袋もおそろいのグリーンのユニフォームも揃ってるから安心!!

。o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜。

■7月20日(金)ライフスタイルごみひろい in 池田

20:00 阪急電車池田駅改札前集合!
剛先生の優しいまなざしがすばらしい!!
池田市は静かな街なので、お散歩がてらごみひろいでもいかかでしょうか?
参加お待ちしてます^^

。o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜。

■7月24日(火)アメ村green bird playerごみひろい in アメリカ村

20:00 アメリカ村 digmeour ART&DINER集合!
アメリカ村のリーダーは集合場所のカフェのマスター!!
一度お会いしたら絶対忘れないインパクトのある古谷マスターに会いにいこう! 

。o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜。

■7月26日(木) ライフスタイルごみひろい in 尼崎
20:00 阪神電車尼崎駅西改札を出たところに集合!
尼崎は、雨天も決行!
高校の先生がリーダー!ありがた~いお話も聞けますよ!
結構ひろいごたえがある尼崎にチャレンジしてみてください!!
。o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜。
8月にはオールナイトごみひろいもあるよ!
→http://smilestyle.jp/wp/?p=4668
【スマイルスタイル】ねこのエミちゃんのつぶやきはコチラ!
http://twitter.com/sumasuta712

イベント情報や、ごみひろい雨天中止レポートの更新も
お知らせもしてくれます。フォローしてみてください^^
【スマイルスタイルのメールマガジン】
「スマスタPLAYメール」
広告メール・迷惑メールは一切きません。

ケータイから
p-smilestyle@s.blayn.jp
に空メールを送って登録するだけ!!!
(PCの方はhttps://s.blayn.jp/sm/p/f/tf.php?id=smilestyleへ)
5月もたくさんの参加をお待ちしております^^
Tags:
Categories: 月間予定, 未分類
 ☆★               ★☆
  \\  6月ごみひろい月刊予定  //
☆---------------★-------------------
-----------☆-----------------------★
 みなさまーこんにちはー(*^^*)
最近良いお天気が続いておりますネ!! そうこう言っている間に梅雨入りしちゃうんでしょうかっ・・・。
かわいい傘と長靴ををそろえて備えておきたいですね!ってことで、6月のスマイルスタイルごみひろいの月間予定発表ですー!!
★-------------------☆---------------
---------------★-------------------☆
まずは、やっぱこっからでしょ!!
■9日(土)~10日(日)
プレミア・オールナイトごみひろい! in なんば
23:45 戎橋(ひっかけ橋)集合!
お申込み必須!朝まで一緒に盛り上がりたい!

★★詳細はコチラ★★
http://smilestyle.jp/wp/?p=4353

☆---------------★------------------☆

■12日(火) アメ村green bird playerごみひろい in アメリカ村
20:00 アメリカ村 digmeout ART&DINER集合!
初参加が多いアメ村チーム!今月は、参加者何人まで増えるかな~?
☆---------------★------------------☆

■14(木) ライフスタイルごみひろい in 北新地
18:30 西梅田の「堂島アバンザ」前 集合!
女性のリーダーかわいいなっちゃんにみなさん会いにキテネ!
☆---------------★------------------☆

■15日(金) ライフスタイルごみひろい in 池田
20:00 阪急電車池田駅改札前集合!
優しいリーダーは池田市を愛する歯医者さん!
池田市の観光をしながらごみひろいをしてくれるよ!あのインスタントラーメン博物記念館前も通過しちゃうよ!!
☆---------------★------------------☆

■26日(火) アメ村green bird playerごみひろい in アメリカ村¥
20:00 アメリカ村 digmeout ART&DINER集合!
なんばのまちをキレイにしよう!ごみひろい終わりはラーメンかな?交流会も楽しいよ!!
☆---------------★------------------☆

■28日(木) ライフスタイルごみひろい in 尼崎
20:00 阪神電車尼崎駅西改札を出たところに集合!
尼崎は、雨天も決行!
高校の先生がリーダー!ありがた~いお話も聞けますよ!
今回は駅前の商店街内をごみひろい予定♪結構ひろいごたえがありますよ!!

☆---------------★------------------☆
6月も全6回のごみひろいを予定しております♪
オールナイトごみひろい以外は事前お申し込み不要!!
タイミングがたまたま合った人もそうでない人も、初めて参加される方も、一人で参加しようかぁと迷っている方も大歓迎!!
一緒にごみをひろいましょう^^ お待ちしてまーす(・∀・)


【スマイルスタイル】ねこのエミちゃんのつぶやきはコチラ!
http://twitter.com/sumasuta712

イベント情報や、ごみひろい雨天中止レポートの更新も
お知らせもしてくれます。フォローしてみてください^^
【スマイルスタイルのメールマガジン】
「スマスタPLAYメール」
広告メール・迷惑メールは一切きません。

ケータイから
p-smilestyle@s.blayn.jp
に空メールを送って登録するだけ!!!
(PCの方はhttps://s.blayn.jp/sm/p/f/tf.php?id=smilestyleへ)
5月もたくさんの参加をお待ちしております^^

					
					
Tags: