スマブロ

  明日どうする?スマスタいっとく!

Categories: ごみひろいのお知らせ, スマスタ 中崎町player チーム

皆さま!こんにちは!

ちんねんです☆

もう冬?と感じるくらいの気温ですが

皆さま元気にしてますかー!

風邪引いてませんかー???

これから年末にむけてあちこちでイベントが開催されていて

外に出る機会が増えていると思いますがお体にお気をつけください!

というわけで

今月15日!中崎町ごみひろい開催しますよー

ご都合の合う方はぜひぜひ参加してくださーい♫

「ECCクリーン中崎町×スマイルスタイル コラボごみひろい」

●日時 2010年11月15日(月)

中崎町「済美公園」集合です!

●開催時間  16:00~17:30くらいまで

●集合時間  16:00
アートなゴミ袋をもったスマスタメンバーが目印です。

●持ち物   軍手  笑顔  わくわくする心
荷物は少なくして来てくださいね☆

●雨天中止 (中止の場合は、このトピックに14時までに書き込みます。)

●緊急連絡先
迷った!途中参加したいんですけど今どこですか?は
090-5111-3299  (カエル)までご連絡ください。

途中参加ももちろんOKなので、
近くに立ち寄ったさいはお気軽に参加してみてください!
初めて参加する方も大歓迎です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマイルスタイルのメールマガジン
「スマスタPLAYメール」

ケータイから
p-smilestyle@s.blayn.jp
に空メールを送って登録するだけ!!!

(PCの方はhttps://s.blayn.jp/sm/p/f/tf.php?id=smilestyleへ)

Tags:
Categories: ごみひろいのお知らせ, スマスタ 中崎町player チーム

 

こんにちは!
この秋は、いろんな場所でいろんなイベントがいっぱいで
休日も、外にでる機会が多くなってきている今日この頃。

もうすっかり、肌寒くなりましたが体調管理に気をつけながら
楽しんで日々すごせたら素敵ですね!

さて、10月中崎町のごみひろいのお知らせです!

参加希望の方は、当日集合場所に来てね☆

「ECCクリーン中崎町×スマイルスタイル コラボごみひろい」

●日時 2010年10月18日(月)

中崎町「済美公園」集合です!

●開催時間  16:00~17:30くらいまで

●集合時間  16:00
アートなゴミ袋をもったスマスタメンバーが目印です。

●持ち物   軍手  笑顔  わくわくする心
荷物は少なくして来てくださいね☆

●雨天中止 (中止の場合は、このトピックに14時までに書き込みます。)

●緊急連絡先 
迷った!途中参加したいんですけど今どこですか?は
090-5111-3299  (カエル)までご連絡ください。

途中参加ももちろんOKなので、
近くに立ち寄ったさいはお気軽に参加してみてください!
初めて参加する方も大歓迎です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマイルスタイルのメールマガジン
「スマスタPLAYメール」

ケータイから
p-smilestyle@s.blayn.jp
に空メールを送って登録するだけ!!!

(PCの方はhttps://s.blayn.jp/sm/p/f/tf.php?id=smilestyleへ)

Tags:
Categories: ごみひろいのお知らせ, スマスタ 中崎町player チーム

みなさんこんにちは!えまです。

昨日の夜にバイトから帰ってると
風がとても涼しくてビックリしました!

思わず自転車で大回りして家に帰りました。
だんだんと秋に近づいてるんですねー!

さて、1ヶ月ぶりの中崎町ごみひろいのお知らせです♪
涼しくなってきたし、元気いっぱいにごみひろいしましょー!

参加できる方は当日集合場所に来てね☆

「ECCクリーン中崎町×スマイルスタイル コラボごみひろい」

●日時 2010年9月21日(火)

中崎町「済美公園」集合です!

●開催時間  16:00~17:30くらいまで

●集合時間  16:00
アートなゴミ袋をもったスマスタメンバーが目印です。

●持ち物   軍手  笑顔  わくわくする心
荷物は少なくして来てくださいね☆

●雨天中止 (中止の場合は、このブログに14時までに書き込みます。)

●緊急連絡先
迷った!途中参加したいんですけど今どこですか?は
090-5111-3299  (カエル)までご連絡ください。

途中参加ももちろんOKなので、
近くに立ち寄ったさいはお気軽に参加してみてください!
初めて参加する方も大歓迎です♪

Tags:
Categories: スマスタ 中崎町player チーム

こんにちは!

連日雨が続きますが いかがお過ごしでしょうか。

夏到来で日に日に暑さも増してきますが それに負けずにがんばりましょう!

7月中崎町ごみひろい!参加者募集です!!!

参加できる方は 当日集合場所に来てね☆
「ECCクリーン中崎町×スマイルスタイル コラボごみひろい」

●日時 2010年7月20日(火)

中崎町「済美公園」集合です!

●開催時間  16:00~17:30くらいまで

●集合時間  16:00
アートなゴミ袋をもったスマスタメンバーが目印です。

●持ち物   軍手  笑顔  わくわくする心
荷物は少なくして来てくださいね☆

●雨天中止 (中止の場合は、このトピックに14時までに書き込みます。)

●緊急連絡先 
迷った!途中参加したいんですけど今どこですか?は
090-5111-3299  (カエル)までご連絡ください。

途中参加ももちろんOKなので、
近くに立ち寄ったさいはお気軽に参加してみてください!
初めて参加する方も大歓迎です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマイルスタイルのメールマガジン
「スマスタPLAYメール」

ケータイから
p-smilestyle@s.blayn.jp
に空メールを送って登録するだけ!!!

(PCの方はhttps://s.blayn.jp/sm/p/f/tf.php?id=smilestyleへ)

Tags:
Categories: ごみひろいのお知らせ, スマスタ 中崎町player チーム

みなさんおはようございます!えまです。

ついに梅雨入りしましたねー!
昨日はバケツをひっくり返したようなドシャ降りでしたね‥。
雨は苦手ですが、あそこまで降ってくれたら逆にスッキリします。

こんな時期が続きますが、
来週の中崎町ごみひろいのお知らせです!

五月晴れに期待です!

参加できる方は当日集合場所に来てね☆

「ECCクリーン中崎町×スマイルスタイル コラボごみひろい」

●日時 2010年6月21日(月)

中崎町「済美公園」集合です!
集合場所が変わりました!ご注意ください!
http://maps.google.co.jp/maps?q=34.707981,135.504684&num=1&sll=35.6877,139.649421&sspn=1.959562,8.28982&brcurrent=3,0x6000e695cf232b37:0xb35ec074c9f149af,0&ie=UTF8&ll=34.708003,135.505073&spn=0.00153,0.002401&z=19

●開催時間  16:00~17:30くらいまで

●集合時間  16:00
アートなゴミ袋をもったスマスタメンバーが目印です。

●持ち物   軍手  笑顔  わくわくする心
荷物は少なくして来てくださいね☆

●雨天中止 (中止の場合は、このブログに14時までに書き込みます。)

●緊急連絡先 
迷った!途中参加したいんですけど今どこですか?は
090-5111-3299  (カエル)までご連絡ください。

途中参加ももちろんOKなので、
近くに立ち寄ったさいはお気軽に参加してみてください!
初めて参加する方も大歓迎です♪

Tags:
Categories: ごみひろいのお知らせ, スマスタ 中崎町player チーム

みなさんこんにちは!えまです。

GWも明けて、五月病になったりしてませんか??
今朝テレビでやってましたが、
五月病には香りのある野菜(セロリとかタマネギとか)を食べると
リラックスできて効果があるみたいですよー♪

五月病に負けず
今月もごみひろいしちゃいましょう!

さて中崎町ごみひろいのお知らせです☆
集合場所が変わったので注意してくださいね!

参加できる方は当日集合場所に来てね☆

「ECCクリーン中崎町×スマイルスタイル コラボごみひろい」

●日時 2010年5月17日(月)

中崎町「済美公園」集合です!
集合場所が変わりました!ご注意ください!
http://maps.google.co.jp/maps?q=34.707981,135.504684&num=1&sll=35.6877,139.649421&sspn=1.959562,8.28982&brcurrent=3,0x6000e695cf232b37:0xb35ec074c9f149af,0&ie=UTF8&ll=34.708003,135.505073&spn=0.00153,0.002401&z=19

●開催時間  16:00~17:30くらいまで

●集合時間  16:00
アートなゴミ袋をもったスマスタメンバーが目印です。

●持ち物   軍手  笑顔  わくわくする心
荷物は少なくして来てくださいね☆

●雨天中止 (中止の場合は、このブログに14時までに書き込みます。)

●緊急連絡先
迷った!途中参加したいんですけど今どこですか?は
090-5111-3299  (カエル)までご連絡ください。

途中参加ももちろんOKなので、
近くに立ち寄ったさいはお気軽に参加してみてください!
初めて参加する方も大歓迎です♪

Tags:
Categories: スマスタ 中崎町player チーム

みなさん、こんにちは!
カエルです。

4月の中崎町ごみひろいのお知らせ~( ´∀`)

なんとなんと
中崎町は雨つづきで中止が相次いでおります。
そしてその間に
いつも集合場所で使っていた
済美小学校の売却が決定(゚д゚)

てことで今回から
集合場所が変わりますので
要注意です!

あ~済美小学校がなくなっちゃうなんて
さみしいな~
母校でもなんでもないけど
さみしいなぁ~

でもこれからもごみひろいは続きますよ~( ´∀`)

参加できる方は当日集合場所に来てね☆

「ECCクリーン中崎町×スマイルスタイル コラボごみひろい」

●日時 2010年4月19日(月)

中崎町「済美公園」集合です!
集合場所が変わりました!ご注意ください!
http://maps.google.co.jp/maps?q=34.707981,135.504684&num=1&sll=35.6877,139.649421&sspn=1.959562,8.28982&brcurrent=3,0x6000e695cf232b37:0xb35ec074c9f149af,0&ie=UTF8&ll=34.708003,135.505073&spn=0.00153,0.002401&z=19

●開催時間  16:00~17:30くらいまで

●集合時間  16:00
アートなゴミ袋をもったスマスタメンバーが目印です。

●持ち物   軍手  笑顔  わくわくする心
荷物は少なくして来てくださいね☆

●雨天中止 (中止の場合は、このトピックに14時までに書き込みます。)

●緊急連絡先
迷った!途中参加したいんですけど今どこですか?は
090-5111-3299  (カエル)までご連絡ください。

途中参加ももちろんOKなので、
近くに立ち寄ったさいはお気軽に参加してみてください!
初めて参加する方も大歓迎です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマイルスタイルのメールマガジン
「スマスタPLAYメール」

ケータイから
p-smilestyle@s.blayn.jp
に空メールを送って登録するだけ!!!

(PCの方はhttps://s.blayn.jp/sm/p/f/tf.php?id=smilestyleへ)

Tags:
Categories: ごみひろいのお知らせ, スマスタ 中崎町player チーム

みなさん、こんにちは!えまです。

3月の中崎町ごみひろいのお知らせです☆

先月は雨で中止になってしまった中崎町ごみひろい。
今月は晴れますように!

梅田の隣とは思えない
落ち着いててレトロな雰囲気の中崎町を
みんなで楽しくごみひろいしましょう♪

このごみひろいは
ECC社会貢献センターさん
ECCの学生さん
中崎町の地元の方々
スマスタのコラボごみひろいです。

参加できる方は当日集合場所に来てね☆

まだ寒さの残る日が続いてますので、
あったかくして来てくださいね(^^)

「ECCクリーン中崎町×スマイルスタイル コラボごみひろい」

●日時 2010年3月15日(月)
中崎町の元・済美小学校に集合です!
(大阪府大阪市北区中崎西1-6-18)

●開催時間  16:00~17:30くらいまで

●集合時間  16:00
アートなゴミ袋をもったスマスタメンバーが目印です。

●持ち物   軍手  笑顔  わくわくする心
荷物は少なくして来てくださいね☆

●雨天中止 (中止の場合は、このブログに14時までに書き込みます。)

●緊急連絡先
迷った!途中参加したいんですけど今どこですか?は
090-5111-3299  (カエル)までご連絡ください。

途中参加ももちろんOKなので、
近くに立ち寄ったさいはお気軽に参加してみてください!
初めて参加する方も大歓迎です♪

Tags:
Categories: スマスタ 中崎町player チーム, スマスタ 西九条 player チーム
Categories: ごみひろいのお知らせ, スマスタ 中崎町player チーム

みなさん、こんにちは!えまです。

2月の中崎町ごみひろいのお知らせです☆

最近中崎町のカフェ巡りが大好きです。
好きな本を持っていって読んだり、
今朝まで追われてた卒論の合間にゆっくりしに行ったり、

自由に自分の時間をつくれる雰囲気をもってる
中崎町は本当にいい街ですよー!

このごみひろいは
ECC社会貢献センターさん
ECCの学生さん
中崎町の地元の方々
スマスタのコラボごみひろいです。

参加できる方は当日集合場所に来てね☆

立春を迎えましたが、まだまだ寒いので
あったかくして来てくださいね(^^)

「ECCクリーン中崎町×スマイルスタイル コラボごみひろい」

●日時 2010年2月15日(月)
中崎町の元・済美小学校に集合です!
(大阪府大阪市北区中崎西1-6-18)

●開催時間  16:00~17:30くらいまで

●集合時間  16:00
アートなゴミ袋をもったスマスタメンバーが目印です。

●持ち物   軍手  笑顔  わくわくする心
荷物は少なくして来てくださいね☆

●雨天中止 (中止の場合は、このブログに14時までに書き込みます。)

●緊急連絡先
迷った!途中参加したいんですけど今どこですか?は
090-5111-3299  (カエル)までご連絡ください。

途中参加ももちろんOKなので、
近くに立ち寄ったさいはお気軽に参加してみてください!
初めて参加する方も大歓迎です♪

Tags: